私がこれまでに経験したことを書くブログ

私がこれまでに経験したこと感じたことを書くブログです。

2018-09-07から1日間の記事一覧

少しお休みします

宅建の勉強中だということはこれまでの記事の中でお話したかもしれませんが、 よーーーうやーーくお尻に火がつきました(笑) 「遅いよ!!」って思われる方が多数だとは思いますが、 最後の悪あがきをしようと思います。 せっかく始めた食事記録ですが、一旦…

親知らず全身麻酔抜歯手術入院レポ番外編

長らく続いております、親知らずレポですがラストです。近所のかかりつけの歯科の分は除外して、病院の口腔外科で初診から終わりまでいくらお金がかかったのか?を簡単に記録しておきます。・初診時(レントゲン&CT)・・・6,830円・2回目CT検査を聞き…

親知らず全身麻酔抜歯手術入院レポ3

術後4日目過ぎて段々と腫れも治まり、大分食事も取れるようになって、最後の方は全部食べられるようになっていました。毎日、外来へ消毒へ行くのですが5日目の時かな、先生が「これ、外来で普通に抜いてたら今頃は口が全く開かない位腫れてたね」とおっしゃ…

スキンケアってどうなの?

タイトル通り「スキンケアって本当のところどうなの?どこまでが意味があるの?」とずっと思っています。 実は昔、製薬会社に勤めていたことがあり、一通り医学的なことなどは勉強をしたのですが、その頃にどうしても引っかかっていたことがあって。 そもそ…

今日の食事&ホットフラッシュ?

今日は糖質多めの食事でした。時々は小麦も食べますが、基本はロウカット金芽玄米を食べようと思っています。 朝:カフェオレ 昼:グラタンin パン 間食:カフェオレ 夜:プロテイン豆乳おきかえ&梨 何故だか分からないけれど、 「体がだるーくなった後に暑…