私がこれまでに経験したことを書くブログ

私がこれまでに経験したこと感じたことを書くブログです。

少しお休みします

宅建の勉強中だということはこれまでの記事の中でお話したかもしれませんが、

 

よーーーうやーーくお尻に火がつきました(笑)

 

「遅いよ!!」って思われる方が多数だとは思いますが、

 

最後の悪あがきをしようと思います。

 

せっかく始めた食事記録ですが、一旦お休みします。

 

もちろん、ダイエット自体は続けます。

 

書き溜めておいた記事を3つほどアップしておきましたので、お時間がありましたらご覧下さいませ。

 

それではしばしのお別れを!!!

 

そして関西方面、北海道方面の方々、一日も早く元の生活に戻られることをお祈り申し上げます。