私がこれまでに経験したことを書くブログ

私がこれまでに経験したこと感じたことを書くブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肌の色が白くなっている?

紫外線が強い季節になって参りました。 そこで、いつも通っているプラセンタ注射のクリニックで「サンガード注射」なるものをしてみました。近々で日焼けをする前にする注射だそうで、対して「もう日に焼けちゃって赤くなっちゃった」時には「サンケア点滴」…

英語とダイエットと肌

以前の日記に書いてから2週間が経過しました。 www.sophiated.com 英語&ダイエット共に先生について続けています。 まずは英語。 私の先生は英語を教えるだけではなくて、「メンタルの安定」も視野に入れていらっしゃいます。 英語の毎日のトレーニングと…

術後3か月経過

あっという間に術後3か月が経過しました。 www.sophiated.com 結構な手術をしたはずなのですが、「あれ?むしろまだ3か月しか経ってないんだっけ?」と不思議な気分になります。 それだけ執刀して下さった先生が素晴らしかったということですね。 術後は嘘…

日常に押し流されてしまうのでプロに頼ることにした。

GWいかがお過ごしでしたか? こちらは緊急事態宣言もあり、特に何が、ということは無かったのですが!!! まずいつも家事を手伝ってくれる母の「腕の古傷がひどくなって腕が全く使えなくなる」ことで戦線離脱。 全部の家事をしながら、受験生の中3の息子の…