私がこれまでに経験したことを書くブログ

私がこれまでに経験したこと感じたことを書くブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まさかの卵巣嚢腫

その後、連日の点滴と抗生剤で盲腸は一度落ち着きました。 んが、右腰の痛みとお腹の痛みが徐々に復活してきました。 「おいおい、やっぱり盲腸の手術しないとダメなんじゃないの~?年末に入るし、そもそも手持ちの抗生剤も終わりじゃない~」と、 今度はCT…

今年買って良かった健康美容グッズ2020その4

www.sophiated.com 長くなりました~。盲腸でゆっくりしてるからこそ書ける記事!母よ、すみません。早く元気になって家事します! さて、今回も化粧品編の続きです。 ソンバーユ液 無香料 【2個】ソンバーユ 液 無香料 55mlx2個 (4993982013020) メディア: …

今年買って良かった健康美容グッズ2020その3

www.sophiated.com こちらの続きです~。我ながら長い!でもしっかりと皆様にお伝えしたい!と熱量多めでお届けしております!是非ともお付き合いくださいまし!!! さて、前回までの「体の内側編」からようやく「体の外側編」へと入ります。どうぞ~。 <…

今年買って良かった健康美容グッズ2020その2

www.sophiated.com この続きです。記事が長くなりがち! <サプリメント部門> 今年は「色々美容をやってみよう」と2020年前半は色々と試してみました(後半は電気工事士と米国株であまり美容はやってないw)。 特にiherbをよく使った一年でした。iherbはア…

今年買って良かった健康美容グッズ2020その1

前々回の記事で本年は終了と思っておりましたが、盲腸になってしまい安静の日が続いています。痛みも大分取れてきたこと、点滴治療も終わったことでちょっと余裕が出てきました。 動き回ってはいけないので、正直暇です。 なので「今年買って良かった美容グ…

盲腸になりました

約2週間ほど前から右側の腰が痛くなりました。 その時、電気工事士の技能試験の練習を毎日しており、ダイニングテーブルに座り、力を入れての練習の日々。+パートは座り仕事+息子の期末試験もあり、長時間勉強をみていたため座りっぱなし生活をしていたの…

今年やってみたこと出来なかったこと

あっという間に2020年も終わりですね。皆様、いかがお過ごしでしょうか? 今年は本当に訳が分からない一年でした。コロナに始まり、コロナで終わる。 東京オリンピックも延期になっちゃって(チケット外れたけど)、何だかビックリな年でした。 それでも無事…