私がこれまでに経験したことを書くブログ

私がこれまでに経験したこと感じたことを書くブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Panasonic 光エステ ES-WP-81を使ってみた

前回、このPanasonic 光エステ ES-WP-81を買うまでの経緯をお話しました。 www.sophiated.com ついに到着、光エステ。どうぞ宜しく、光エステ。 パナソニック 光美容器 光エステ ボディ&フェイス用 ハイパワータイプ シルバー調 ES-WP81-S 発売日: 2019/03/2…

Panasonic 光エステ ES-WP-81を使うまでの道のり

肌を露出する時期にはまだちょっとありますが、ムダ毛の処理はどのようにされていますか? 家族の中で何故か私だけが毛深いです。毛も太いし、濃い。 若い頃はせっせと剃刀で剃ってみたり、除毛クリームをしてみたり、毛抜きタイプの電動脱毛器を使ってみた…

だんだん良くなっている。この調子だ

今日は通院日でした。 まずは体重。3㎏落ちた時点で止まってしまっていますが、食事量を減らしていることと炭水化物の摂取は一日一回にしている効果が出始めました。 いつも正常値よりちょっと上だった血糖値が正常値になっていました~~~。糖尿は気になっ…

冷静に考えれば一番のダイエット方法は「続けること」

今年の目標の一つに「ダイエット」があります。 これは本当に切実な最重要課題です。 日々の記録はこちらで書いていますので、お時間のある方は是非! ameblo.jp ダイエット始めて2週間が経過しました。 現在-3㎏です。ビギナーズラックがありますね。 方法…

「ビオレu ザ ボディ」のボディタオルが今までで一番

「体を洗う時にナイロンタオルで洗うのは体がチリチリするから嫌だな~」 と思いつつ「木綿のタオルだと泡立たないし、泡で洗うのも洗った気がしなくて嫌だし」と今まで「なるべく柔らかいナイロンタオル」を妥協して使っていました。 今使っているタオルも…

100円コスメで節約美容

これまで100円コスメは敬遠していました。 持ちや発色が悪くてどうも・・・だったのですが! 今はすごくいいですね!! 発色もいいし、色も豊富だし、種類も色々あるし。各社競合していますね。ありがたや。 今日もダイソーに行ってきました。 アイシャドウ…

itDEALスマートウォッチを購入しました

ダイエットブログの方でも書きましたが、itDEALのスマートウォッチを買いました。 ameblo.jp 備忘録をかねてこちらにも書いておきます。 買ったのはこちら。 itDEAL スマートブレスレット 防水 活動量計 スマートウォッチ 多機能 [ 心拍計 + 歩数計 + 睡眠検…

ダイエットブログ始めました

心機一転、ダイエットを始めよう!(何度目)と新年早々決意し、その決意が薄れないうちにダイエットブログを始めました。 https://ameblo.jp/sophiated/ お時間がございましたら、こちらも是非とも宜しくお願い致します。 こちらのブログは雑記ブログ、新し…

今年も宜しくお願い申し上げます

あけましておめでとうございます。こちらのブログをご覧の皆様、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 さてさて。お正月休みも終わり、明日から仕事です。 今年のお正月はすんごい疲れました。いつもと大して変わらないはずなんだけど。子供の勉強見なが…