私がこれまでに経験したことを書くブログ

私がこれまでに経験したこと感じたことを書くブログです。

2020-12-20から1日間の記事一覧

今年買って良かった健康美容グッズ2020その4

www.sophiated.com 長くなりました~。盲腸でゆっくりしてるからこそ書ける記事!母よ、すみません。早く元気になって家事します! さて、今回も化粧品編の続きです。 ソンバーユ液 無香料 【2個】ソンバーユ 液 無香料 55mlx2個 (4993982013020) メディア: …

今年買って良かった健康美容グッズ2020その3

www.sophiated.com こちらの続きです~。我ながら長い!でもしっかりと皆様にお伝えしたい!と熱量多めでお届けしております!是非ともお付き合いくださいまし!!! さて、前回までの「体の内側編」からようやく「体の外側編」へと入ります。どうぞ~。 <…

今年買って良かった健康美容グッズ2020その2

www.sophiated.com この続きです。記事が長くなりがち! <サプリメント部門> 今年は「色々美容をやってみよう」と2020年前半は色々と試してみました(後半は電気工事士と米国株であまり美容はやってないw)。 特にiherbをよく使った一年でした。iherbはア…

今年買って良かった健康美容グッズ2020その1

前々回の記事で本年は終了と思っておりましたが、盲腸になってしまい安静の日が続いています。痛みも大分取れてきたこと、点滴治療も終わったことでちょっと余裕が出てきました。 動き回ってはいけないので、正直暇です。 なので「今年買って良かった美容グ…