私がこれまでに経験したことを書くブログ

私がこれまでに経験したこと感じたことを書くブログです。

偏頭痛の検査結果と治療

2か月前、T病院の脳神経内科に紹介状を書いて貰い、脳波と脳のMRIを撮ってもらいました。

 

結果、どちらとも問題なし〜。

 

良かったけれど、偏頭痛の原因は分からずという若干モヤる結果となりました。

 

んが、デパケンを昼と夜の2錠に増やしたところ偏頭痛の程度が大分減りました。

「躁でもない私がデパケン飲んで大丈夫なのか?ダウナーにならないか?」と不安もあったのですが、それも無いです。

 

偏頭痛の薬、アマージはまあまあ。もしかするとマクサルトの方が効くかも。ちょっと先生に相談してみることとする。

 

まあ、何はともあれ段々と体調が良くなることはいいことです。

 

あとは早く夏が終わってくれい。