私がこれまでに経験したことを書くブログ

私がこれまでに経験したこと感じたことを書くブログです。

投資ド素人がソフトバンクIPOという祭りで敗北する

いや~~~。ソフトバンクIPO祭りですねぇ!

 

今から30分程前に初値が決まりました。1463円でした!1500円の公開価格に対して見事公募割れ~~。予想通り過ぎた!!!

 

初めてのIPO参加にドキドキして、いつもより早起きしてしました(笑)

 

今朝起きたらとりあえず「成行」の「売り注文」を出して9時まで待っていました。指値だと初値売り出来ないから要注意ですよ!

 

100株だけなので、まあ4000円弱の損失で済みました。勉強させて頂きました!私のIPO祭りは敗北して終了です~~。まあ、楽しかったからヨシとしましょう。いや、良くないだろ!やっぱり悔しい!(笑)

 

ちなみに現在のソフトバンクの株価は1397円。これからどうなるのでしょうね。