私がこれまでに経験したことを書くブログ

私がこれまでに経験したこと感じたことを書くブログです。

最近の話(電気とかプラセンタとか健康管理とか)

ご無沙汰しております。あっという間に10月も後半ですね。

こんな時期ですが、皆様体調は崩されておりませんでしょうか。

私は先週末、夏の疲れが出たのか腹痛→倦怠感がすごくて今年初めて欠勤しました。

在宅勤務があったにせよ、これまで欠勤せずに今年をやり過ごせていたことがびっくりです。

 

近況はですね、ダイエットはリバウンド中です。そろそろ本気出す、って言いながら全然だめですね。緊張の糸が切れたような。言い訳です。

 

あとは第2種電気工事士の筆記試験を受けていました。自己採点の結果、多分合格だと思うので、今は実技試験の勉強をしています。これについては合格した暁に合格体験記を書こうと思います~。

 

今年さほど病気をしていないのはプラセンタ注射のお陰もあるのかしら?

通っているクリニックが今月から一度につき4本まで打てるようになったので、4本2週間おきで打っていこうかなと思っています。

確かに疲れにくくなった気がします。

 

あとは米国株をちょろちょろ投資してみたり。

そんな感じでやっています。